篝火日記

かがりの日常を楽しむブログです

篝火日記#3 アーカムの街がこんなに細かく!?

こんにちは、かがりです。

暑くなってきましたね。

お元気にしていますでしょうか。

 

最近は落ち着いてきたのでアーカムのすべてを読み進めております。

どの通りに何があって…というのがたくさん書かれているし、マップとしても使えそうで良いですね。

アーカムが舞台のシナリオを遊ぶときに、これがあるのとないので解像度が変わるなあと。

原作も読んだらなお良いのかもしれませんね。

 

 

あと、🐯さんと一緒に恐竜と戯れています。

麻雀もやりました。でもちょっと寂しいですね。

みんな元気ですよ。また遊びに来てください。

ではまた。